兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪



半復帰?復帰?

とりあえず、ぜんぜん更新をしてなかったので復帰報告でも。
といっても、色々考えた末旅団を脱退し、完全なソロ化(フレ付き合いのみ)にしてのんびり何も考えず、って感じでやり始めました。

やめた理由は、旅団にいてもPT殆ど組まず、忙しいからかチャットもスルー気味な事も多々あったり、話好き・構ってちゃんな自分にはどうも・・・(自分の性格の責任ですが・・・)
ずっとこの旅団に居るつもりだったのに、燕さんやシェンさんに申し訳ない気持ちだったんだけど、仲が良いと思ってる人にこれ以上愚痴を零したくないってのもありました。

まぁ、昔を思い出して、初心者(居るかどうかわからないけど)支援したり、wisきたフレの手伝いをしたりと、のんびりしたいと思います。今まで旅団の皆にはとても迷惑かけたり、何もしなくてごめんなさい。何かあったら一緒に遊びましょう(*・ω・)*_ _)ペコリ と最後に謝罪の言葉とお願いを・・。
コメント
だー
2009/06/11(木) 19:05 | URL | Darkness #emXmKJzE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
