兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪



久々の更新~

な~~んか最近やる気が起きない今日この頃・・・・・、考えることも数多くですおちこみ
結婚相手最近探してたけど、兎を繋ぎとめる人も居らず・・、未練が残らないように結婚セット♂も売り払っちゃいましたがっくり
PT組むのも夜の家族クエの時だけ・・・・、日中はソロで淡々と狩り・・・・、皆にはMMOなんてそんなもの言われるけど、PT組んでわいわいチャットしたいだけなんだけど・・・それも上手くいかないみたいでkao06
Lv上げもすることないからしてるだけ、チャットだけでもまったりしたい人募集してみたり・・・kao03
ちになみに・・・・・
衣装セット売ったGで露天でクジを購入・・・・、結果は
1等~♪
あたりましたbikkuri01びっくりです・・・・、今ならペアで乗ってくれる人募集ty(ゲフンゲフンkao02
あと、飛剣で飛んでて撮ったひとコマ↓
2009y04m20d_232453937.jpg
南蛮のやしの木に体が埋まって顔だけでてる・・・、なんかバナナマン、やしの木マンになりましたとさkao05
コメント
おめでとヽ(*´∀`)ノ
くじ剣ゲットおめでと。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

てかヤシの木マンこわいぉ(;ωノ|柱|。。。
スクロールして見てたから余計にw
上半身だけで見るとパネぇよw

日中はあんまIN出来ないからなぁ(´・ω・`)
最近の昼間のIN率はどうなん?
って周気功が実装されたからINしてる人だけ単純に見てもアレか・・。

飛剣ペアで乗ってくれる人を血眼で捜すのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2009/04/22(水) 12:05 | URL | あおりん #jZgjslSY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
