兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪



深夜のおでかけ♪

というわけで、深夜(朝方?)に現在フレのMさん(とりあえず伏字・・?許可でたら戻します)と青雲へと行きました♪
2009y02m23d_030917000.jpg
↑夜景も綺麗だけど、昼のうっすらとでかい山がみえて、転送の光もいい感じでしたkao03


最近あまりブログかいてなかったので、こんな話だけしかなかった・・・sn花火大会は画像掲示板にでものせますね^^

  
*トラックバック*
  【陰】 【兎月】
・・・獅子焔、50回ででるのがウラヤマシイkao05俺なんて、20回やったけどマッタクでず・・、50回引けという指令に聞こえましたょ゚.+:。(pωq)゚.+:。

名前・・・・、名前・・・、《獅子燈》とか・・・? オレンジの獅子だから。安直にkao02
・・・・決して以前唐辛子で逝った元封さんに対抗して辛い《しし唐》に絡めたわけじゃないんですからね!
コメント
更新お疲れさまッス^^
Mさん・・・誰だろwwキニナルナ~~
ん?そ、その法宝は…青○門ですね。。
良い関係になれると良いですね^^
応援してます~♪
2009/02/24(火) 09:09 | URL | Stryker #-[ 編集]
ラヴだねぇ(*´エ`*)
青雲は綺麗な所多いぉね^-^
転送の光が後ろに映えて綺麗。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ

今度のお相手はネタじゃなくて、愛がありそうね(マテ
何にしても仲がいいのはいい事だぉ♪
これからも仲良くね。*゜+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ
2009/02/26(木) 12:45 | URL | あおりん #jZgjslSY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
