兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪

スポンサーサイト


メンテの間に更新でも♪

先日(2/9)の旅団戦はお疲れ様でした~♪というわけで、旅団戦をしてました。
50G→500Gへの金高Coin安という状況を生み出した旅団戦イベントでしたが・・・、
嬉しいことに、やる気の無い戦いにはG払われないとテロップ流れてv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 状態!
旅団戦をしてみて思ったのが・・・・、単独突っ込むのは楽しい!けど逝く絵文字名を入力してください 
かな・・・。
1人倒そうと思って、終わるころには数人に囲まれ・・・、え
あれです、武器・鎧が強くても数の暴力(ふるぼっこ)には耐えれません・・・。
盾をしつつ、HP削ったら引いてを繰り返したり、安全地帯のほうにおびき寄せたりと
戦略がひつようだなぁ、と感じましたねぇ・・・・(でも突っ込むのが止めれないのは俺だけじゃないはず!)
90になり、やること無いけど、旅団戦だけは逝くか残るかのスリルがあって楽しいと素直に感じた昨日でした♪
↓辻拉致の図・・・と乗せたかったけど、拉致中に逃げられたので有りませんkao05

そんなわけで、今日はひとつある募集でも・・・・・
暇な兎に拉致されてもOK,(・x・ノ)ノ⌒ポイッ!って放置されてもいい人募集!ですkao03


ウソデスヨv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  一緒にデートしてくれる人は募集かな・・・?w
クジで結婚衣装でると、再婚フラグなんだけど、クジの前に武器強化なので出来たらいいなぁ、程度ですが・・・・・kao04 そんな兎の結婚理想相手は・・
1:好き勝手に動き回らせてくれる人
2:結婚しても、俺の周りに対しての行動が変わらなくてもOKな人
3:HELPとかに呼んでくれる人
4:チャット好きな人
5:誤爆弾ポイッ!!(ノ>_<)ノ .::・*~● 出来る人
6:誤爆感染する人
7:誤爆大好きな人
8:誤爆1日1度はあたりまえ!な人     
と、・・・・だんだんと本当?みたいな理想に・・・、ですが該当してくれる人 かつ 
愛情あげるのめんどくさいので、待ってくれる人かな・・?

なんとなく、結婚とか相手ができたら暇な時間減るかな?とおもいつつ・・・
ブログの追記のやり方を覚えたので長文打ってみたいという思惑があったという
一石二鳥のためにいろいろと長文にしてみましたkao01

最後に・・・・・。
誕生日祝ってくれてありがとう!最近他の旅団やら家族に勧誘される事多いでけども、断り続けれるほど愛着がある、この旅団が大好きですうふ
コメント
お疲れさまデシ^^
いつもスカで楽しませてもらってます♪
色々教えてくれてありがとね^^
いつもPkされた時、変なのに邪魔されたりした時に真っ先に
駆けつけてくれる兎さん。感謝してます^^
ウサギは、片割れがいなくなっちゃうと、淋しくてちんじゃうらしいから
兎さんが淋しくならないようにしなくちゃな。。。
あ、暇な時、蛇狩り手伝ってーーーww
手伝ってくれたら御礼に、んーーーー、
スカで歌でも歌うわwwwww
2009/02/10(火) 19:29 | URL | Stryker #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ストさんありがと~♪歌は・・・・・、スイッチいれて録音でもしとくかな?w
狩りとか呼んでくれたら直ぐにいくから、ぜひよろしく♪
2009/02/10(火) 19:33 | URL | 兎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
