兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪

スポンサーサイト


ひさびさな・・・

更新だよグー!カンストしてから、することもなく・・・、暇ですがっくり
なので、今日は旅団員数人でジャンプなどしてみました♪付き合ってくれて感謝kao03
2009y02m08d_233920593.jpg
↑青雲のある場所です、景色いいですよBrilliant

まずはトラックバック!
【陰】 【兎月】

水麒麟、俺クエないんです・・・・。前提クエクリアしてなかったからなのかなぁ・・・・。
90でも消えてなかったら、ジャンプクエだしたいです><

あと、Lv30おめでとう!陰サバでも同じようなGMが成長記録してくれると嬉しいです!

さてはて、ここからはちょっと最近の感想をば、ちょっと愚痴あるから、見たくなかったら開かないでねkao01

最近、することがほとんど有りません・・・・。90なっても箱とか箱とか・・・、、、。
確かに、単体職だからLv上げも家族クエも早く消化できないし・・・、だけど・・・・
だれか構って・・・・・、HELPとかに呼んで・・・涙って感じです。
なんだか、素で寂しかったり、なにしてるんだろうと本気で考えることが多く・・・・、
悩み気味。
BOSSにもいけないし、上古くらいしか手伝えないし、でも頑張る日々
チャット楽しいからなんどか頑張れるので、旅団員には感謝!ですjumee☆faceA76・・・が
呼んだら暇だったら直ぐ向かうから呼んでくださいkao06
それでも、鈴に誇りはもってますけどねニコニコ。 横向き

以上、最近の悩みをぶちまけて見ました。以下トラックバック!
【陰】 【兎月】

水麒麟、俺クエないんです・・・・。前提クエクリアしてなかったからなのかなぁ・・・・。
90でも消えてなかったら、ジャンプクエだしたいです><

あと、Lv30おめでとう!陰サバでも同じようなGMが成長記録してくれると嬉しいです!
コメント
いやぁ、ホントはレベリングとかHelp呼びたいんですけど最近あんまり時間なくてw

だからイベントとか家族クエストで終わっちゃうのです...
2009/02/09(月) 02:29 | URL | Darkness #HVLjdtec[ 編集]
更新お疲れ秋刀魚です...(ぇ
昨日の青雲ジャンプ熱かったですねー♪
あそこ上れた時マジ嬉かったッス!
また色々開拓しましょ~~♪
2009/02/09(月) 18:11 | URL | Stryker #-[ 編集]
さ、秋刀魚…っ
2009/02/10(火) 01:16 | URL | ナナっこ。 #HV0MygVA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
