兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪

スポンサーサイト


相互リンク&ぼやき

ニャンとナんだふー。さん(ナナさん)と相互リンクいたしました♪

ナナさん、この場を借りて・・・、プロポーズ&結婚フラグおめでとうkao04
シェンさん、良い人だから末永くお幸せにね~グー!

さて、ここからは愚痴です・・・・
昨日飛疫倒しにいったら、某超絶の90の2名がきて5%きったところでPKくらいました・・・
其の後の言い訳が「最後にはうちらがログアウトするつもりだった」・・・だそうで・・・
リベンジリスト、ひさびさに覚醒した元封以外がのりました♪
超絶、良い人も結構居たのでとっても残念に思いましたおちこみ
Lv上げないで飛疫倒してようと旅団内やフレにいいましたが・・・、路線変更!
中にはPK喰らって引退フラグたつ人もいますが(ナナさん、ご心配感謝!)、俺はLv上げてそういう人を狩ってやろう思います・・・。範囲出来なくても、鈴だからこそそういう相手には強くなれるはず><
下手な言い訳する彼女(リベリスト相手)は天災が来たと思って頭を切り替え、目標を立ててみました♪ 以上、愚痴をここまで見てくださった方・・・・、ごめんね・゚・(ノ∀`;)・゚・
コメント
心配しましたー。゚(゚ノД`゚)゚。

でもホッ♪としました(≧∀≦)b


師匠がいなくなったら困ります !!
師匠の後ろをチョコチョコモタモタついてってるんですからねっ|・ω・`)・・
2009/01/23(金) 13:03 | URL | 亞綺 #ncVW9ZjY[ 編集]
PKか・・・まかせろ!私にも暴れさせるんdddddd
2009/01/23(金) 22:10 | URL | 十六夜咲夜 #-[ 編集]
リベンジ行くときは私も連れてって下さいねwww
2009/01/24(土) 00:59 | URL | Darkness #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
