兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪



BOSS!

よくゲーム中、赤いテロップで~~が出現します。とでますが、各BOSSには適正Lvがあり、今回は兎(80)が倒す中での適正Lvである<飛疫>と戦ってみました♪
2009y01m18d_190434937.jpg
いや~、クリティカルばんばん喰らうは、1撃700以上だはでとってもキツカッタです・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
最期には無事倒したけど、落ちたレアアイテムは真仙【75用】2個でした・・・、90じゃないのか!
ですが、久々に死闘を繰り広げ、充実でした~♪
倒すと・・・・
2009y01m20d_202547281.jpg
こんな感じに、オレンジのドロップ(レアドロップ)が有ります♪
2009y01m20d_202724890.jpg2009y01m20d_202728375.jpg
今回は真仙本体ですが、レシピもありますよ~グー!

PS:範囲がかなり広くて痛いです、近く通るときは気をつけよう!
コメント
コイツ倒したかった!
2009/01/20(火) 20:02 | URL | 十六夜咲夜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
