兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪



たくさんー・・・頑張った♪

久しぶりのブログ更新♪・・・だってネタが無かった・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日は、装備もちょっと強くなったので、塵界でオオトカゲを釣りまくってみました笑い。殲滅協力・シェンさん、ダークさんに感謝kao03
オオトカゲ約60匹!
いや~、1度倒すときに合図したら、チャット死そのまましちゃって2度目のチャレンジですkao05
でも、箱クエ55匹一気に更新、もっと強くなったら100体くらいにチャレンジ!!??w



さて、トラックバック♪
【陰】 【兎月】
・修羅場楽しみですね~♪ といっても当分90なれないから入れないけど・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ 制限もうちびっと優しいのがほしいなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
・新しい衣装・・・、♀かっこいいなぁクールだなぁ、♂ワイルド&だっさいなぁ・・・(マテ 男ただでさえ衣装少ないし、もっとカッコイイクールなのがほしいです><
・GMさんに意見など、と書いてあったので一言・・・、コメント残して音符
コメント
SS...
私写ってないじゃん!w

これからは箱やる時は兎さんと...

まあ、@1上がればたぶんMOB変わると思いますけどねw
2009/01/15(木) 23:48 | URL | Darkness #-[ 編集]
急いでSSとったから・・・、居場所にまで拡大できなかった♪
・・・ゆるして・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009/01/16(金) 12:41 | URL | 兎 #-[ 編集]
範囲狩りタンノシーー(´・∀・`)ノ
2009/01/19(月) 03:21 | URL | 十六夜咲夜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
