兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪



ジャンプクエ・゚・(ノ∀`;)・゚・

GMブログ、来ましたね~、ジャンプクエ・・・・。
俺も頑張ってる時期がありました・・・・。しかし、廃ジャンパークエ(誤字じゃない、
ぜったい!)のところで挫折、大人しくLv上げしてから挑戦というへたれっぷりです(´;ω;`)ウゥゥ  

さてはて、ではトラバいってみよ~♪
①サバ:陰 名前:兎月

②河陽のジャンプクエ、ショートカットに驚き・・・・、ずっと甕?の上から見づらい中やってたので、今後ペア組んで(やる相手はいるか分からないけど・゚・(ノ∀`;)・゚・ )やってみようと思います♪
そして、浄化村・・・、散々苦労した記憶あるけど、SSでみると、案外簡単だったんですね~(´;ω;`)ウゥゥ

今後ジャンプクエも更新されくだろうけど、参考になるので頑張って欲しいです、がんばれ亜夜芽さん♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
