兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪



花火大会♪あけおめ♪

今日の夜は青雲で花火大会がありました♪ 花火綺麗だったけど、ちょっとクリスマスの花火大会に比べると少なく感じたかな・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ ?でも・・・
2009y01m01d_021328698_convert_20090101021541.jpg

こんな華を持てて・・・・
花火、散りざま

こんな散り方をしてみたので、とっても満足でした・・・・w
GMさん、ありがと~♪

という訳で、トラバです~♪
サバ:陰  名前:兎月
GMさん全員からの挨拶、まず印象が・・・、服いいなぁとw 俺も人と違うお洒落したいです♪
今年も誅仙三昧!って感じになると思いますがGMさんも無理せず頑張ってくださいw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
