兎がやってるネトゲ<誅仙>の日記?です♪



さて、今日は・・・

2009y02m10d_184400625.jpg
↑風流蓮、船の上です~♪ 前にGMイベントでSS取ったの忘れてて、UPしそこねてたkao05ネタが思い浮かばなかったから、とりあえず、のせてみます・・・orz


トラックバック
【陰】 【兎月】

何か、こうやってブログのSSみると・・・、眉毛濃いNPC多すぎ・・・びっくりソレを的確に突っ込んでるのも、よく見てるなぁ思いました無言、汗

今月後半、看板イベント楽しみにまってます~♪ んでは、こんな感じで・・・オイサ!

・・・使い慣れてない言葉遣い、大変・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
画像掲示板
画像掲示板
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
